【賃貸不動産コンサルタント部】不動産賃貸管理の求人情報
recruitment~real estate manager~
l STAFF VOICE l

エイトホーム 賃貸不動産コンサルタント部
不動産管理チーム
2018年入社 前田 力
家主様の大切な不動産の管理と
入居者様への最適な住環境の提供!
賃貸管理部では、家主様の大事な資産である不動産の管理と入居者様へ最適な住環境を提供するための業務を行っております。主に下記の業務を行います。
➀家主様へ空室対策としての入居条件のアドバイス
②入居者様からの問い合わせ対応
③退去時の立会い業務
➀の業務に関しては、コンサルティング業務の要素が強く、②では入居者様の要望を正確に聞き取り、解決していく総務的要素が強く、③に関しては、原状回復を行うための工事日程管理・手配、家主様へのリフォーム提案といった営業的要素が強い業務となります。エイトホーム賃貸管理部ではマルチな才能を開花させることができます。
毎日の経験が自分の成長につながる
お預かりする不動産は、家主様にとってかけがえのない大事な資産です。その大事な資産を管理していく責任感や満足感を得られる経験は、すごく貴重なものです。また、家主様と入居者様の橋渡し役である管理会社は、相反することが多い双方の立場に立つ公平中立な存在であり、双方が満足する結果を出す存在です。業務内容に定石はなく、毎日の経験が自分の成長につながっています。
人間的に成長したい人にぴったり!
良くも悪くもアットホームな会社です!色んなお父さんお母さんがいて、いろんな息子や娘がいて、いろんな兄弟がいるような感じです。風通しも良く、意見も言いやすい環境です。月一の全体会議では、自分がやりたいことをプレゼンし賛同を得ることができれば実現する、そんな会社です!
向上心や勉強の意欲が高い人間が多く、人間的に成長したい・力をつけたい人にはぴったりの職場です!
賃貸管理部の募集要項
企業・店舗名 | 株式会社エイトホーム 賃貸不動産コンサルタント部 |
---|---|
仕事内容 | ・入居者様対応・オーナー様への報告業務 ・オーナー様に代わって入居中のお部屋の不具合の対応 ・家賃の入金確認 ・請求書・契約書の作成及び発送 ・退去時の立会い ・新規管理物件獲得へ向けた提案活動 |
雇用形態 | 正社員 |
求める人材 | 【未経験・第二新卒歓迎!人物重視です!】 〇高卒以上 |
勤務地 | 〒737-0051 広島県呉市中央1丁目9-8 株式会社エイトホーム 賃貸不動産コンサルタント部 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間・昼休憩60分) |
給与体系 | 【月給】 a. 基本給 180,000円 b. 定額的に支払われる手当(営業手当・職能手当) a+b 210,000円~304,000円 c. その他の手当付記事項(歩合給については面接時に説明、資格手当(宅地建物取引士など)) |
試用期間 | 期間1~3カ月(試用中の労働条件 同条件) |
昇格・賞与 | 【昇給】 年1回 |
諸手当 | 〇通勤手当(実費支給(上限あり)月額10,000円) 〇時間外手当 〇歩合手当 〇資格手当(宅地建物取引士・賃貸不動産経営管理士など) |
休日休暇 | 【休日】
|
福利厚生 | 〇社会保険完備 〇育休制度 〇人事評価制度 |